鳥内浩一著ノーリスクで儲かる仕組みをつくる「コラボ」の教科書(かんき出版)3月22日アマゾンでご購入頂いた方に最大26万円分のプレゼントを大放出!
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カウントダウンタイマー

 すごい強力なのに、多くの人が気づいていない業績アップの特効薬とは?
素人が始めたWebサービスが美人モデルと×××を組んだことで、ブレイク。広告費も出せない状態からあっという間に世界進出まで実現し、2年で5億ページビューを超える人気サイトに。
 
福井の片田舎にある染色加工の下請業者が、その繊維技術を応用して自動車業界を筆頭に、電機・医療・建築・美容業界のトップ企業と××××××を組み、連結売上高800億円以上の東証一部上場企業に成長。
 
強豪ひしめくモバイル通信市場に後発で参入し、6年半で契約数は倍増、3000万件を突破。その会社経営の手法は「タイムマシン商法」と呼ばれ、米国企業との××をエンジンに躍進を続ける。
 
某大手出版社が、発売後50年経ち忘れ去られていた伝説の小説をリニューアル。超人気漫画家との×××でカバーを一新したところ、わずか1カ月半で7万5000部の大増刷を達成。
 
食品のネット通販を営む中堅企業が、さらなる業績アップのためにリアル中心の販売業者との×××を検討したところ、意外なルートを発見。60万世帯を超える新規顧客を獲得した。
 
売上がピーク時から半減した企業が、あるキャラクターを世界約70カ国に展開し年間5万種類の商品を販売。複数のファストファッション大手と×××を組み、女性や子どもから圧倒的な支持を受ける。
 
ガソリンスタンドのコンサルティング会社と中古車売買仲介システムを運営する会社が×××を組みレンタカー業界に参入。創業4年で店舗数は1000店を突破し、業界を震撼させる。
 

もし、これらの業績アップが、「たった一つの方法」で実現されたものだとしたら、あなたはその方法に、興味はありませんか?

ソフトバンク、ユニクロ、クックパッド、サンリオ、美人時計、ハーレー・ダビッドソン・ジャパン、オイシックス、クリスピー・クリーム・ドーナツ……etc

 

ここに挙げた企業は、その「たった一つの方法」を実践し、大きな成功を収めています。
その方法とは、
「コラボ」です

意外に思われるかもしれません。

しかし、正しい方法論を押さえれば、ビジネスにおいてこれほど強力な武器はありません。
あなたが実現したいことを、何だって成功させられるといっても過言ではないでしょう。

コラボで、何も持っていない人でもビジネスを成功させられます。
もしあなたが今、商品も、販路も、何も持っていなかったとしても、コラボでそれをノーリスクで手に入れることができます。お金は必要ありません。
コラボで、超スピードで強力なブランドを確立できます。
もしあなたやあなたの会社、商品が今どんなに無名だったとしても、コラボによって、超スピードで強力なブランディングが可能です。時間は必要ありません。
コラボで、業績をV字回復できます。
もしあなたのビジネスが今どんなに行き詰まっていたとしても、コラボで業績をV字回復させることができます。「打ち手は無限」です。
コラボで、強力な販路が見つかります。
もしあなたが、商品の販路をもっと広げたいとお思いなら、コラボで強力な販路を構築できます。しかもそれは、あなたも競合も今まで気付かなかった意外な販路です。
コラボで、ヒット商品を「狙って」出せます。
もしあなたが、もっと売れる商品を作りたいとお思いなら、コラボでヒット商品を作ることができます。しかもそれは、偶然当たるのではなく、「狙って当てる」ヒットです。
コラボで、海外進出にも成功できます。
もしあなたが海外進出をお考えなら、その市場がアジアであれ欧米であれ、コラボで成功できます。もう二度と、今までの日本企業と同じ失敗を繰り返す必要はありません。
コラボで、イノベーションを起こせます。
もしあなたが、今までにない画期的なイノベーションを生み出したいとお思いなら、コラボでそれが実現できます。しかもそれは、今までの蓄積で無理なく生み出せるものです。
コラボで、新たな市場を創れます。
もしあなたが今事業を行う市場自体が衰退しているとしたら、コラボで新たな事業ドメインに参入できます。一見全く関連のない成長市場で、成功することができるのです。
コラボで、業界地図を塗り替えることができます。
もしあなたが業界に旋風を巻き起こしたいなら、コラボで今までの常識と全く異なるビジネスモデルを生み出せます。そして、業界地図を一挙に塗り替えることさえできます。
お客様とのコラボで、会社が変わります。
お客様とコラボすれば、彼らはあなたのビジネスの強力なパートナーになってくれます。それによって業績が上がるだけでなく、お客様との固い絆も生まれます。

 

これら全部、「コラボ」で実現できます

もしかしたら、信じられないかもしれません。ただそれは、正しい方法論を知らないだけなのです。

これら全てを実現する方法を、250ページ以上にわたって余すところなく公開しているのが、日本初のコラボ指南書である、『「コラボ」の教科書』です。

ぜひ今すぐご登録頂き、無料で書籍の一部(序章&第一章)をお読みください。

 

コラボの教科書1000名様に完全無料プレゼント

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書籍にはさらに、あなたのコラボでの成功をより確実なものにするため、読者特典としてプレゼントを3つご用意しています。もちろん、すべて無料です。

さらに本書にはこんな特典もついています
厳選『「コラボ」成功事例集』

本書の出版にあたり、著者の鳥内浩一は、クライアントからコラボの成功事例を多数集めました。そのなかから、特に優れたものを著者自身が厳選し作成した「コラボ成功事例集」(本編には未収録)を無料でご提供します。

中小零細企業から大企業まで、製造業・サービス業・小売・流通・I T・理美容・医療・住宅・飲食・保険・アパレルなど様々な業種の成功事例が満載です。 ※PDFデータでのご提供となります。

厳選『「コラボ」成功事例集』

 

 

読者限定「コラボコミュニティ」ご招待

あなたにとって最適なコラボ相手との「出会い」を支援するために、Facebook上に読者限定のコミュニティを作りました。

ビジネスを始めたばかりの起業家・個人事業主・中小企業経営者から大企業にお勤めの方まで、たくさんの仲間が集まっています。是非ここであなたのコラボ案件を共有したり、他の人のコラボ案件に手を挙げて、最高のビジネスパートナーを見つけ出してください。 ※お送りいただいたFacebookアカウントにご招待をお送りしますので、そちらからご登録頂きます。

読者限定「コラボコミュニティ」ご招待

 

 

コラボ実践ワークシート

ビジネスの現場で本書の内容を実際に使って頂けるよう、本書で紹介したフレームワークに従って、コラボの中身を設計できる書き込み式の「コラボ実践ワークシート」をご用意しました(よくある困難に陥っていないか確認できるチェックリスト付き)。

コラボを実行するにあたって特典△瞭票垳堕蝓屮灰薀椒灰潺絅縫謄」で提携先を募集したり、ビジネスの現場で交渉を行う際にご活用ください。それぞれの案件のスムーズな進行に貢献できるはずです。
※PDFデータでのご提供となります。

コラボ実践ワークシート

 

 

まずは下記より登録して内容をお確かめ下さい。書籍の一部(序章・一章70ページ)を無料でご提供します。

 

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本書が、あなたのお役に立てることを、心より願っています。

 

 

『「コラボ」の教科書』著者:鳥内 浩一プロフィール
株式会社リアルインサイト 代表取締役

1976年富山県高岡市生まれ。東京大学ならびに同大大学院卒業後、複数のコンサルティング会社にて、金融、自動車、通信、電器、商社、アパレル、ITなどの企業をクライアントとしたマーケティング&ブランド戦略〜新規事業立ち上げ〜システム構築を手がける。2005年よりラーニングエッジ株式会社に経営陣として参画し、「世界一のマーケッター」ジェイ・エイブラハムなどの世界的権威から直に学んだビジネスノウハウを、仲間と共に実践。会社は創業以来連続増収を続け、セミナーズは、現在4万人の個人と、4000社の企業が利用。2008年には業界最大規模となる4000人のセミナー集客に成功し、2011年には参加費70万円のセミナーに325人が参加。

鳥内浩一 プロフィール

現在は、様々な理論と自身の経験から体系化した方法論をもとに、日本各地の経営者・起業家に対して業績向上のための講演・セミナー・コンサルティングを行う。
これまでコンサルティングを行ったクライアントは100業種を超え、ビジネスをスタートしたての起業家から年商100億円規模の企業まで幅広く、業種業態・規模の大小を問わず業績向上へと導く手腕に定評がある。そのノウハウを公開する講演やセミナーも多くの経営者や起業家が集まる。講演・研修実績多数。2011年4月、株式会社リアルインサイト設立、代表取締役に就任。社名の由来real insight = 本物の(本質的な)洞察 の意味通り、一時的な流行や、古い常識、安易な思考に捉われることなく、クライアントが最良の結果を得るための本質的な解決策を提供することを追求することに強いこだわりを持つ。 著書に「売れる仕掛け」(PHP出版)、「逆説の仕事術」(マガジンハウス)がある。

「売れる仕掛け」(PHP出版)、「逆説の仕事術」(マガジンハウス)